予約はお電話で承っております
0120-61-8024

ニュース

NEWS
2022.06.01

お肌のケアもお任せ!!ヒアルロン酸導入セラピーについて

皆さんこんにちは!

開成会グループ 葛西東歯科医院 歯科衛生士の野﨑です。暖かくなり、たくさんの花々が咲いて過ごしやすい季節になりましたね。

暖かくなり増えるのが、、、、、そう!!紫外線です。

紫外線による肌への影響はシミの元を作り、弾力やハリを失わせシワやたるみが出来てしまう。また、日焼けによる炎症が原因で肌は乾燥し、くすみが目立ってきてしまうのです。

今回は皆さんのお肌ケアの助けをしたく、新しいメニューのヒアルロン酸導入セラピーについてお話します。

葛西東歯科医院では、この度法人グループ内ではじめてヒアルロン酸導入セラピーを開始しました。

歯科でお肌ケア!?と思った方もいると思いますが、少しお付き合い下さい。

注射針を一切使用しないヒアルロン酸導入で歯科専用の美容機器を使いお肌の奥にある真皮層や基底層にまでヒアルロン酸を浸透させることが出来ます。

注射針を一切使用しない為、お顔全体・首までケアすることが出来ます。ほうれい線・口周りのたるみケアができるのです。

機械には5つの機能が搭載されています。

エレクトロポレーション

痛みのない電気穿孔法という技術で細胞と細胞の間に隙間を作り、ヒアルロン酸を肌深部へ浸透させます。

EMS

お顔の筋肉に働きかけ、筋肉の収縮運動が起こり肌の引き締め、ハリのある肌へ導きます。

LED

青のLEDは肌の炎症鎮静、ニキビのアクネ菌除去効果があります。

高周波

エネルギーの流れやすい部分で発熱し、発熱反応でお肌の深部までマッサージ効果があります。

クライオ

お肌を冷却し毛穴を引き締め、血流を促します。また、自己治癒能力を引き出すきっかけをつくる美容法と言われています。

歯科医院でお肌ケアが出来る時代!!受けた方は1回の施術で実感されています!!

お口のケアと一緒にお肌ケアもしませんか?

マスクがいらなくなる日が近づいてきました。肌にハリを戻し若々しい肌を取り戻しましょう!!

デンタルエステ!!是非体験してみてください。

※ヒアルロン酸導入セラピーのみの施術は行っておりません。初めての方は歯科検診での予約をお取りください。

〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル11F
予約はお電話で承っております
0120-61-8024
診療時間
10:00 – 13:30
15:00 – 20:00